ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2009/05/20(Wed) 

大変ですね~

ドリちん君
セッックス
童_貞

小文字の「ツ」入れたり、「_」入れたり
その努力報われてますかぁ~?
もうけ話は
「自分だけの胸に秘めておく」
これ、鉄則ですよ。

2009/04/23(Thu) 

三連敗後の

4連勝!

いけいけどんどん!(笑)

2009/02/13(Fri) 

はやぶさ



いよいよ残り一月となりました。
寂しくなりまつ。

2009/01/01(Thu) 

ことよろ~~~~~

P1010685.jpg

2008/12/31(Wed) 

今年もあと1/4日

ここを訪れて下さった皆様、今年1年間お付き合い下さりありがとうございました。m(_ _)m
殆どブログの体をなしておりませぬが、来年もぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。

DSCF0516(1).jpg

良いお年をお迎え下さい。

2007/08/29(Wed) 

2007プロ野球板 その48

残り試合も各チームあと30G前後。
ゲーム差3。ちと厳しいものが。。。

2007/06/27(Wed) 

土曜の夜を「スマイル チルドレン」というライブで楽しみ、よく日曜は、「鉄」!

ということで、久留米から鳥栖へ遠征してきましたよ~。

まずはこれ「旅路」

20070627204032.jpg


で、「旅路」を押さえたあと移動しかけたときに通った「由布院の森」

20070627210713.jpg


しかし、某山線、川線、本線という名のローカル線と違いよく通りまっせ。(^^;;;

20070627211003.jpg


午後のポイント確認に赴き、ちょいと「撮り」

20070627211408.jpg


20070627211510.jpg


20070627211703.jpg


本番第二弾に向けて「腹ごしらえ」へ。
今日のお昼は「丸星ラーメン」!

070624_1103~0002-0001.jpg


腹ごしらえのあとは、時間までの「西鉄撮り鉄」(^^;;;

20070627213224.jpg


西鉄に遊んでもらったあと、「原田」へ移動。ここで、「ふれあいパル」を抑える。

20070627214510.jpg


このあと、停車中の「ふれあいパル」を抑えて、帰路に着きました。。。

≪ PREV |  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

