ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/09/02(Sun) 

2007プロ野球板 その49

9月に入り、ペナントレースもいよいよ終盤!

首位との差は縮まってきましたが、2位との差が思った程縮まりません。(^^;;;
スポンサーサイト

コメント

☆さじべえさん
ロングシートに4時間ですか。。。
オイラ、2時間でギブアップしました。

帰りの東北本線電車は仙台で6両編成という大盤振る舞い。
余裕で着席。
しかし、福島で後ろの2両切り離し。
これは仙台でもアナウンスしていた。
郡山に到着する頃には東京の電車並の混雑。
郡山では前の2両を切り離し。
最初からそう言っててくれれば仙台から真ん中の車両に陣取ったのに、福島からアナウンスするというさすがは乗客本位のJR東日本。
けっきょく黒磯までロングシートに4時間以上も揺られる羽目になってしまいました。
疲れました。
黒磯(交直流の境目の駅)から宇都宮間はクロスシート。
宇都宮からは湘南新宿ラインのグリーン車に乗ってしまいました。
再来年の開幕戦はヤフードームでH-L戦かなあ...

☆スーさん
ちょっと開いてしまいましたね。(>_<)

☆さじべえさん
往復14時間!
お力落としのこととお察しいたします。
お疲れ様でした。m(_ _)m

今日勝ったらなんとかAクラスも望みがありましたが、延長で3点とられるとは無念!

青春18きっぷを使って7時間かけて仙台行きました。
しかし.....

☆カルちゃんのママさん
お百度踏むか、丑の刻・・・わら

う~ん、策はないのか・・・策は・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 2007プロ野球板 その50 |  HOME  | 2007プロ野球板 その48 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

