ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/06/19(Tue) 

2007プロ野球板 その38

あんれま~、また負けただよ~~~~~~~…(o_ _)oばたっ
スポンサーサイト

コメント

☆さじべえさん
名古屋在住の方も・・・わらわら

G3-4L
ああ、ようやく勝てました。
中日、役立たず。

☆さじべえさん
まぁまぁ、相手はセリーグでつから。わらわら

G5-2L
川上、松田なんかにホームランを打たれるとは...情けない。

☆きのこさん
日ハムが後ろに、、、、
うちの背中にはライオンズが、、、

明日はロッテ対横浜の1試合のみなので、揃って勝つことは出来ませんが、頑張って下さい。v-221

☆さじべえさん
勝利の観戦方程式が出来つつありますね。(笑)

☆スーさん

いいんですよ。勝負の世界なんだから・・・・・

しかし、悔しい。(爆)

また揃って負けたぢゃ~ん(*_*)

S4-6L
平日に会社帰りの野球観戦は疲れます。
でも延長での2本のホームランは最高でした。

クマ万さん
今晩もまた遠来のお客様に失礼なことをしたみたいで、すみません。

☆カルちゃんのママさん

今日~は~、勝つぞ~!

※投稿人のところに、カルちゃんのママさん と書いてしまっていました。m(__)m

☆スーさん
いいんでつよ。ゲームでつから。(笑)

☆さじべえさん
神宮で味わう勝利の味は相手がヤクルトだけに、甘美なものだったでしょう。(^^;;;

まだまだ、これからこれから!

クマ万さん
すっまっせん。たまには地元でこぎゃんこつもあってよかろ~。

S2-9L
わーい、会社帰りに行ってみてよかったよかった。
野球観戦では初めて神宮球場に行きました。
涌井、涌井、涌井!
細川、GG、江藤!
今日もがんばってくれ。

☆きのこさん
まさかまさかの「0ゲーム」でした。。。。。
しかも今日も負けるとは・・・・・(>_<)

巨人め~~!
SB 0ゲームv-42 悲しぃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ タイトルなし |  HOME  | 2007プロ野球板 その37 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

