ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/02/12(Mon) 

今日の晩御飯

母は、これがいいと「抹茶ひつまぶし」を選んだ。

20070212213059.jpg


オイラは、「ねぶたの祭りすし」

20070212213327.jpg


と、「みそカツ物語DX]を選んだ。

20070212213205.jpg


食べる段になり母、「やっぱ、うなぎはいらん。」…(o_ _)oばたっ
「ねぶたの祭りすし」が、母の胃袋に納まった。(^^;;;
母は、無類の肉好きです。チュドーン (/_;)/

名古屋を二品感じたオイラでした。(^o^)

追記
みそかつ物語の中身だがや

misokatu.jpg


もちろん、えびふりゃ~もはいっとるだでよ。わら
スポンサーサイト

コメント

☆すぴかさん
ども、レスが遅れてすみません。m(_ _)m

「ねぶた祭りずし」の中身は、数の子・鮭・ホタテ・イクラ・うにそぼろ・ヤリイカ・茎ワカメなどが乗ってましたよ~。
オイラはホタテしか食べていませんが美味しかったです。
お近くの駅弁大会でどうぞ。(笑)

☆へーほーさん
ども、レスが遅れてすみません。m(_ _)m

なんでも、名古屋駅の「新商品」だそうです。
見た目よりあっさりしていて美味しかったです~。d(^-^)

ねぶたの祭りずし、中身が気になります(^^ゞ

お!味噌カツだがね~!
売っとるの~?おろれーたわ(驚いた)・・爆

抹茶ひつまぶしは食べたことがない名古屋人です。わらわら

☆きのこさん
加えて、「ねぶた祭りすし」からホタテを貰いました。数の子はくれませんでした。わらわら
今日は、レトルトのハンバーグ1.5個でした。(^^;;;

☆いんがめさん
はい。
まず、そのまま二口。
次に、抹茶の粉末ときざみ海苔をかけて一口。
練りわさびを載せてお茶をかけて一気にサラサラと。(^o^)V

☆カルちゃんのママさん
気になる中身、揚げてみました。
「どて」は松坂牛だそうです。わら

一応 魚料理と肉料理を味わえる
フルコースではありませんか(笑)

今日の晩飯 えびふりゃ~ですv-351

ひまつぶし

ちゃんと三度楽しめましたかhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

みそカツ物語DXが気になってしまったカルママです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 明日は |  HOME  | 本日の ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

