ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2007/05/06(Sun) 

ラーメンを食べていない

GW最後の日、野菜を買って「北斎」を見た帰り、お昼に「ざるうどん」を食べました。

070506_1238~0002.jpg


そのまま帰るのもなんなので、西の大宰府「舞鴫文殊堂」にお参りしました。

20070506202314.jpg


ここまできたら戻るのもなんなので、そのまま山越えしました。途中で水を飲みました。

20070506202506.jpg


山越えしている時から、母が「3時のお茶請けの饅頭がない。」といい続けていました。でも、母がお気に入りの饅頭屋は、道筋にありません。
電車どおりに出る手前で母が言いました。「シュークリームでもいいや。」と、、、、、

20070506202934.jpg


GWは終わりました。m(_ _)m

コメント

☆きのこさん
GWダイエット第2段が幻に終わりました。(>_<)
また日々のチャリ通でがんばります。(^^;;;

☆カルちゃんのママさん
暑い時も寒い時も、98%「ざる」です。
飲む方はざるじゃないでつ。わらわら

阿蘇の長名駅が返り咲いたそうで・・・
GW中に行ってたところですよね~~
お天気が悪かった後半はお気の毒でしたー

ざるうどんもさっぱりとおいしそうですな。

☆幸さん
すべては、昨日一昨日の雨の所為です。わらわら

☆さじべえさん
今日のチキンラーメン美味しかったでしょ。わらわら

ラーメン画像がない。。。
熊さんの板じゃないみたいwww

連休中は野球観戦していて終わってしまいました。
今日の夕飯はビール+漬物で、シメがチキンラーメン。
うう、わびしい...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 明日もお天気 |  HOME  | 2007プロ野球板 その26改めその27 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

