ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/04/26(Thu) 

2007プロ野球板 その19

ふっふっふっふふ~~ん(^o^)V
スポンサーサイト

コメント

☆スーさん
今年のセリーグは、4強2弱の様相が濃くなってきましたね。
やっぱ、上位に絡んでいると、応援にも力が入りますね。(^o^)

こちらは今日勝って1位から3位までに負け数が同じ。今年はひょっとして・・・

☆カルちゃんのママさん
復活おめでとうございます。(^o^)V

ひっひっひっひひ~~ん!

☆きのこさん
ロッテは残念ながら負けました。(><)
でも順位は1位です!
ゲーム差なしで2位西武、3位ホークスと続いております。
?ゲーム、?ゲームが下剋上でつ。わらわら

☆さじべえさん
ネット配信でも是非!(爆)

ロッテって 試合どうだったのでしょう?
長風呂していてニュース見損ねました

西武はテレビ中継があると弱い。
今日は東京MXテレビというローカル局での中継。
急いで帰ってテレビ観戦していたら負けてしまいました。
あーあっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 2007プロ野球板 その20 |  HOME  | 2007プロ野球板 その18 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

