ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/02/10(Sat) 

夕食(昨夜)

ビールと、とろろご飯。
流動食でした。わら

tororogohann.jpg
スポンサーサイト

コメント

☆きのこさん
そうだす。お腹でシェイクです。
そのあと、ダナのお散歩でこなしてきました。(^^;;;


☆幸さん
軍資金を増やしに行かれたのですね。
回転にならないことを祈っています。(爆)
幸さんが好きな玉は、衝撃に弱いので、取り扱い注意です。わらわら

んにゃ
お寿司屋さんは明日にしましたv-164
そしたらv-15が帰ってこないv-239
おそらく銀玉遊びかと・・・
夫婦で玉が好きです(((爆)))

とろろの下にビールが隠れてる・・わけないか

お腹で合体させるのね(笑)

☆カルちゃんのママさん

どろどろだけど・・・・・以下自粛 わらわら

☆幸さん
ですね。m(_ _)m
今日はお寿司いっぱい食べてきてください。(^o^)

胃の中で ビールととろろが ドロドロだ

一句詠ませていただきました

そんな流動食なら喜んでv-100v-169
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 本日の |  HOME  | 食べるほどに ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

