ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/04/08(Sun) 

日曜は

ラーメン
本日は、マグマラーメン食べてきました~。
松の実やクコの実、白きくらげなどが入っていて見た目よりあっさりしています。

20070408215508.jpg


窓からは南阿蘇の風景が見られて素敵です。

20070408215652.jpg


お尻がマグマになりたくない方々に、ノーマルラーメン。。。わらわら


20070410211002.jpg

スポンサーサイト

コメント

☆へーほーさん
屋号が「マグマ食堂」っす。
メニューはラーメン各種っす。
とびっきり辛くしてもらったら、お尻がマグマ大使のように強くなれるかもかも。。。チュドーン (/_;)/

マグマって名前のラーメンがあるところがすごい(笑)
それを食べたらがマグマ大使のように強くなれる・・・とか?(古い)わらまら

☆きのこさん
ほう、人様の庭木の実を、、、
大丈夫です。道路から手の届く範囲は全て許されます!・・・・んなことないので、捕まらないようご注意ください。

あ、そうそう、「道端にはあんまり美味しくないみかんを植えている。」と、しぞ~かのミカン農家の人が言っていました。わらわら

学校帰りにクコの実むしって遠くに投げ
足で踏んで帰るのが秋の楽しみだった~
人様の家の植木だった(爆)

食べるのも好きです(^・^)

☆カルちゃんのママさん
どんぶりの中からロケットが!   出ません。わらわら

マグマラーメン・・・マグマ大使を思い出してしまいましたがな・・・

☆幸さん
溶岩に見立てたラー油がかかっていたので、こりゃ辛いかな?と思いましたがそんなに辛くなかったっす。(^o^)/
爆発してません。(^^;;;

クコの実 ちょっと苦手です^^;;;
「マグマラーメン」って名前から想像すると辛そうですが、お尻 大丈夫でしたか?(((爆)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 2007プロ野球板 その8 |  HOME  | 2007プロ野球板 その7 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

