ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/04/02(Mon) 

春の選抜

よう頑張った!
ベスト4、立派ばい。
スポンサーサイト

コメント

☆ひろさん
ご無沙汰だなんて、いえいえ。(^^;;;
母校もそろそろ行って貰わないとあきまへんな~(笑)

ご無沙汰です。

掛川が優勝しましたね。3位決定戦があれば…

夏は母校の活躍に期待しましょうhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

☆きのこさん
1点リードで迎えた9回、このまま抑えきれば、決勝!
の思いで、速報を見ていましたが思いかなわず。でした。。。
静岡も4年暮らした地。決勝は、菊川に勝ってほしいです。

他の時は菊川を応援してたので
今日の一戦は複雑な気分で見てましたー
惜敗って言う言葉がぴったりの試合でしたねー

☆さじべえさん
隈部君スタミナ切れだったんですか~
夏は、わが母校が!(^^;;;

☆カルちゃんのママさん
えっと、熊本県立工業高校ですたい。
オイラの母校じゃなかですばってん、川上哲治さんの出身校ですたい。(ふるい)

夏があるとです!
戦いはもう始まっています!
隈部君、もっと走り込んでスタミナつけよう!

どこの高校?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ H VS L初戦 |  HOME  | 昨日の一枚 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

