ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/03/30(Fri) 

2007プロ野球板 その5

あし~たがある~さ、明日がある。(^^;;;
スポンサーサイト

コメント

☆スーさん
まだ始まったばっかし、これからこれから。(^^;;;

大差で負けた。
移籍組は打者は成功、でも投手は失敗か?

☆さじべえさん
そうそう、勝ちましたね~(^o^)V
これで、四国苦手を払拭してくれるといいですね。
明後日勝てば、決勝戦!

☆カルちゃんのママさん
負けることもあるっす。
連敗病さえ出なければいいっす。わらわら

☆さじべえさん
昨日は、惜しかったですね。
今日はV! よかったっすね。
明日はどっちだ~(^^;;;

☆きのこさん
今日は、ホークスが勝ちました。
勝ち越すのはどちらでしょう。(^^;;;

プロ野球もうれしいですが、今日は熊本工業高校が勝ってくれたのがうれしいです。
ようやく高知県勢を粉砕することができました。
熊本県勢はなぜか四国勢と当たることが多く、香川勢に一勝しただけであとは負けてばかり。
左翼の加久君、いいですね。
今日も本塁封殺してくれました。
明後日もガンバレ!!

負けたのか・・・

明日は..どっちだ...
岸君の初勝利が逃げていってしまいました。

そうさ・・・明日がある!

ロッテも・・・あんまし勝てないなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 昨日の一枚 |  HOME  | 2007プロ野球板 その4 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

