ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/02/06(Tue) 

日曜のお昼

オーソドックスな熊本ラーメン(大盛)です。
結構お気に入りの一杯です。
先日は、ちょっと塩気が強かったです。(^^;;;
隣は行列のできるラーメン屋さんです。わら

20070206121514.jpg

スポンサーサイト

コメント

☆さじべえさん
トラックバックありがとうございます。
リンクしますね~。(^o^)V

昔、Σ乗ってました。
ディーゼルでした。
煽られたら、アクセル1回抜いて踏み込んでいました。(爆)
熊本にもお立ち寄りください。(^o^)

車Σっすか・・・(笑)
今年こそは九州行こう(>▽<)ノ

☆いんがめさん
天琴が食べたいです。わら

あらまあ。連になってますな・・・ わら
喰いたひ…

☆ゆうちゃんさん
顔文字、辞書登録してます。わら
安全運転で食べに来てください。(^o^)

☆きのこさん
> このラーメン 前にも似たのを見たよーな?

どきっ!(^^;;;(^^;;;(^^;;;
行く店大体決まってますからね~、今までに大体出尽くしてます。わら

☆へーほーさん
リンクありがとうございました。オイラもリンクさせていただきました。m(_ _)m
チャーシューお好きですか?
では今度、オイラはまだアップしたことのない取って置きのチャーシュー麺をご紹介しましょう。(^o^)V

☆かめさん
そうです。ラーメンです。大盛りです。
食べたいんですね。連続投稿から、その気持ちがひしひしと伝わってきます。(爆)

☆カルちゃんのママさん
あい。m(_ _)m
最近スープは飲み干さないようにしています。わら



塩気が多い・・・血圧に気をつけませう。

ううう…

ラ ラーメン…
しかも大盛り…

ううう…

ラ ラーメン…
しかも大盛り…

私もかなり食べたい系のラーメンだ~♪
チャーシューが柔らかそうでいいです。
やっぱり豚骨ベースですよね~?じゅる

遅くなりましたが、リンクさせて下さいね。

このラーメン 前にも似たのを見たよーな?
キクラゲが乗っているのは かなり好みなので
画面から出前してもらいたいくらいですv-221

美味そうぅぅ♪
ここのブログのレスの顔文字って
携帯のなんですねー。面白い☆
でも使わないでそのまま投稿(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月3日

[2月8日 画像追加&大幅修正]久しぶりに故郷の熊本にやって来た。就職でこの地を離れて20年。さすがに変貌ぶりがすごい。もはや私の知っている街ではない。空港からリムジンバスで熊本市の繁華街である通町筋で降りる。熊本城の櫓をバックに路面電車を...と、思ったが、櫓は

≪ 食べるほどに |  HOME  | クモヤ検 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

