ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2009/09/03(Thu) 

一週間のご無沙汰でした。

ノートパソコンのモニター不調により、修理を検討するもあまり高額に断念。(爆)
昔のモニターを引っ張り出し使うことに。
ただ、修理に出すためPC内を整理していたため復元に手間取りというか、ソフトによっては入らないものが出てきたために、リカバリーを慣行。
何とか復活しました。
ということで、ブログもまた復活です!
が、しかし、ホークスは不動の2位でつ。

コメント

☆カルちゃんのママさん
ほんとほんと、PC付属のリカバリーソフトだけなら勝手にやってくれるんですけどね~わらわら

Windows

Windowsのリカバリーだけなら楽ですけどねぇ・・・

☆さじべえさん
いえいえ、どこのメーカーも同じですから。
パソコン本体は十分な性能で満足してますよん。
某でおでおの5年保証が半額保証でしかなかったのが敗因でつ。(爆)

修理代金

ごめんなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 外付けモニタをつないだら |  HOME  | やっと射程距離にと喜んだのもつかの間 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

