ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/03/04(Sun) 

今日のお昼

ラーメンじゃないですよ~~。(笑)

unasoba.jpg


スポンサーサイト

コメント

☆☆SINA☆さん
オナゴも苦手。。。らじゃ! (@@)☆\baki

アナゴもオナゴも苦手です(ぇ?w

☆へーほーさん
オイラも初めてでした。
定番の組み合わせの中で、ひときわ目立っていました。(笑)

☆☆SINA☆さん
アナゴは?(爆)

うなぎと蕎麦の組み合わせは珍しいですね。

お昼を食べてから見て良かった わらわら

此れは豪勢。
でもぉ~
うなぎ苦手なのであたしは食べられません!
(聞いてませんが・・ははぁ~これは失礼致しました。ズリヽ(。_°)ノ

☆カルちゃんのママさん
久しぶりの大人の昼飯でした。(笑)

☆いんがめさん
ダナはお留守番でした。わらわら

うなぎそば・・・

そばあなご

うなぎいぬかなhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
わらわら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 社員旅行 |  HOME  | ひな祭り ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

