ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/02/04(Sun) 

クモヤ検

今日は7ヶ月ぶりに走るという「クモヤ検」を待ち伏せしてきました。
昼はラーメン、おやつは川尻の肉万十。
肝心の成果は・・・(^^;;;
DSCF1370.jpg


このあと、某所で話題になっていたこれと
20070204225443.jpg


これをカメラに収めて来ました。特にこちらの方は、自治会副会長さんのお話によると、今月中にリフォームされるそうです。

20070204225659.jpg

スポンサーサイト

コメント

☆さじべえさん
いらっしゃいませ。m(_ _)m
バスから見えましたか。写真撮るなら午前中の方がいいです。午後は、事務所の影が映りこみます。
あ、緑色の車体がおいてある広場の向こうは大きな道です。決して、「廃墟になった、GSの裏」ではありません。わら

某所の話題の緑の車体、私も見ました。
空港リムジンバスから外を見ていたらJOMOステーションの廃墟の向こうに置いてありました。
TO熊カードが空港リムジンバスにも使えることを知らずに現金で乗ってしまいました。悔し~

☆otafukuさん
恵方巻きは食べましたか?わら
今後ともよろしくお願いします。

☆shikaさん
今度帰ってこられたときご案内しましょう。(^o^)

☆でんでんさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

☆かきさん
現役・・・それが一番ですね!

☆きのこさん
走る口紅クモヤ検。(爆)
走るD51写真お願いします。(笑)

☆カルちゃんのママさん
ども、ありがとうございます。
最初ですから。わらわら

☆SINAさん
体力だけが取得です。(爆)

こんちゃーぁ!
お元気な活動wめっちゃ嬉しいです。

これからの日記
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪楽しみにしています。

なんかいい写真ですなぁ!

渋い色の茶色い車両なんですね~!
流行のナチュラルベージュの口紅みたいでーす

千葉は今 D51で大騒ぎです(^^♪

待ち伏せ!見事に決まりましたね。
それにしても・・・しぶすぎる。
3枚目は大阪なんですね。
「芋たこなんきん」のCGで見たような・・・
広島では現役バリバリです。(^^@

v-274
お知らせありがとう。さっそく遊びにきました~。
かわいいブログですね。
これからもよろしく♪

大阪さん、懐かしいーーー
できれば現役当時の色に戻して欲しいいいい!
今度帰った時にぜったい見に行きたい!

リニューアル、おめでとうございま~す!
昨日、豆まき忘れました。
ま、どうせ、鬼が常駐してる家ですから。。。。。ほほほほほ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 日曜のお昼 |  HOME  | 今 夜 は早 く 帰 っ て き て ね。 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

