ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2009/04/09(Thu) 

一点多く

7-0で借りは返しました。
熊本でも中継やらないかな~
秋山、松中、馬原・・・
スポンサーサイト

コメント

☆さじべえさん
東京メトロポリタン、いいTV局ですね~
うらやましいです。
気がつけば5位に転落したホークス、今年も前途多難のようです。(>_<)

東京メトロポリタンテレビ

東京のローカルテレビ局ではなぜか「ストロングホークス」と称して福岡ドームから試合中継をしてくれます。
今日もやっていました。
アナウンサーのレベルが低く、実況はしょうもないのですが解説の浜名さんがみもふたもないことをしゃべるのでこの二人の中継はとてもおもしろいです。

中西も実況の隈部さんが「汚名挽回」を連発していたので本当に汚名を挽回しまくってました。
隈部アナはいつ「汚名返上」または「名誉挽回」の間違いだと気づいてくれるのかが楽しみです。

☆さじべえさん
7-0で連敗ましっぐら中です。(>_<)

わーい、連勝だ

苦しみながらも楽天に5対2で勝ちました。
高橋投手もがんばってね。
H打線も藤井なんか打ち込め~!

☆さじべえさん
同率2位ですね。(^^;;;
明日も楽天をたたいてください。(爆)

楽天に勝ちました

わーい。

そういえば東京に住んでいるとラジオのプロ野球中継が18時よりずっと前からやっているのに違和感を感じなくなりますが、熊本は18時半からなんですよね。
ますます福岡局の聴取率が上がるわけですな。

☆カルちゃんのママさん
今年の楽天は、さらに強くなっております。わらわら

抜け出す

やったりやり返されたり・・・
抜け出せるのはいつでしょうねぇ(笑)

☆カルちゃんのママさん
またやり返されよるとです。(^^;;;

お返し

お返ししたのね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ なんとか勝ったようです。 |  HOME  | 完封 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

