ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/11/08(Sat) 

やった!

岸、すごいっすね~(^o^)

さあ、いよいよ明日で全てが決まる!

頑張れ西武!
スポンサーサイト

コメント

☆さじべえさん
日本一に続いてアジア一!
おめでとうございます。(^o^)

アジア制覇しましたーーーー!

☆スーさん
ごり押しの結果です。
健全な球界になるにはもう少し時間がかかりそうです。
憎まれっ子世にはばかる・・・(爆)

WBC監督を、日本シリーズで全選手の年俸合計が一人の年俸と同額のチームに負けた監督に任せていいのでしょうか。

☆カルちゃんのママさん
んだんだ。(笑)

☆さじべえさん
今年のオフは、あちこちのTVでライオンズの選手を見られますね。(笑)
来年はホークスが復活します!

☆スーさん
来年頑張りましょうね~

イケメンバンザイ!

★クマ万さん、スーさん
お二人ともありがとうございます。
今朝は普通の新聞が休刊日ですのでコンビニでスポーツ新聞を買い捲りました。
来年も同じ感動を得られるように応援していきます。

☆さじべえさん
本当に本当にお目出度うございます。
Gでなくて本当によかった!
来年こそは我がチームも同じ喜びを味わいたいものです。

☆さじべえさん
おめでとうございます。

9回、バントしてでも点差を広げなかった事にはちょっと疑問を持ちましたが、強気で攻めた結果が裏のクリーンアップを三者凡退に抑えた結果に繋がったのですね。

来シーズンは最後まで食らいつく自力のあるチームで挑みたいと思います。

☆カルちゃんのママさん
イケメンですよ~(笑)

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい。
パシフィック・リーグ代表として恥ずかしくない試合をして日本一に輝きました。

それにイケメンのようだし・・・

☆さじべえさん
逆王手ですね!
しかも、日本シリーズを球場で応援しての初勝利、うれしさも倍増ですね!!
応援頑張りましょうv-218

☆doara2さん
はじめまして。
名古屋の方ですか?それとも中日ファン?

東京ドーム、行ってきましたー。
勝ちましたー。
明日も勝って欲しいです。
一年の集大成ですので悔いのない戦いを臨みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 小春日和 |  HOME  | セリーグは ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

