ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/10/26(Sun) 

セリーグは

巨人!

師弟対決が見たかった・・・・・



てか、王さんは原の師匠だったっけ?(爆)
スポンサーサイト

コメント

☆カルちゃんのママさん
根幹がこっち時間でつからね~
なんさま早よう、リズム掴んではいうお(^-^)/

やっぱさ~逆8時間はきついのよ・・・

☆カルちゃんのママさん
そうなんでつか!

てか、時差は1時間しか経験ないもんで(^^;;;
えっ、そんなもん時差じゃない。ごもっともでつわらわら

こっち戻ってくる方が
時差ボケきついんですよ~!

☆さじべえさん
10℃下回りそうですね。
ビールは売れないでしょうね~(^^;;;

風邪ひかんごつ!

☆カルちゃんのママさん
長引いてますね~わらわら

この時期の西武ドームへは冬山登山並の重装備で行かないと凍死してしまいます。
とりあえず西武ドームでの三試合が無事に行われることが決まったことだけはよかったです。

まだまだ全然取れないでつ・・・┐(´д`)┌

☆さじべえさん
一勝一敗、今日はお休み。(^^;;;

☆カルちゃんのママさん
時差ぼけでつ(^^;;;

チケット取れませんでした。ぎゃー
今日は家のBRAVIAでハイビジョン観戦。
まず一勝できました。
明日も勝ちたいです。

ふに?チケット?

☆カルちゃんのママさん
チケット取れないんですか?
てか、見に来るの?わらわら

全然ダメダメで~す・・・┐(´д`)┌

☆さじべえさん
7戦全部押さえるんですよね。(^^;;;

☆カルちゃんのママさん
時差ぼけわ治りましたかぁ~~~(^o^)

☆さじべえさん
58生まれの原、、、、、

ん?!




ということわ、オイラの後輩

ドラフト会議で原辰徳さんを引き当てたのは藤田監督で、王さんは助監督という変な名称の立場でした。

どうだっけ?

三位チームが日本シリーズに出なくてほっとしました。
チケット確保がたいへんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ やった! |  HOME  | セリーグも ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

