ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/09/23(Tue) 

引退発表

王監督、お疲れ様でした。

ペナントレースは後半失速したけど、交流戦での優勝が花道になりました。
スポンサーサイト

コメント

☆otafukuさん
野球知らなくてもみんな知っている「王さん」ですからね。
生卵ぶつけられながらも福岡のホークスをここまで率いてくれた事に感謝します。

☆カルちゃんのママさん
ついに、オイラの巨人軍が終わりました。

☆さじべえさん
勝てば官軍~(^^;;;

秋山の3年後に期待です!

うんうん、ほんとお疲れさまでした。
野球は良く分からないけど、TVでみてたらすごく悲しかった。。。。。ぐすん。

かなしいっすね~!

来年は秋山監督なのでしょうね。
松田や本多、小斉などあなどれない選手が育っているので驚異です。

うう、楽天戦を連勝で優勝を決める予定が、連敗してしまいました。
明日は9月のホークスが勝利を得る水曜日。
オリックスが負けて西武が優勝をするという最悪のシナリオは見たくないですぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 西武優勝! |  HOME  | あと1.5G ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

