ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/08/25(Mon) 

なんとも

2試合続けて中止とは・・・…(o_ _)oばたっ
スポンサーサイト

コメント

☆さじべえさん
三日間負けなかったけど、マジックが・・・・・…(o_ _)oばたっ

三日間、勝てなかったけどマジック19になりました。

野球が大好きなんですね。両チームとも。
岸、ガンバレ。

☆さじべえさん
5時間に及ぶ激闘でした。
負けはしませんでしたが、マジックは一つ減らしてしまいました。…(o_ _)oばたっ

ぐはーーーー、同点ホームランやられたーーー

☆さじべえさん
何とか食らいついてます。

☆カルちゃんのママさん
屋根がないところも少なくないんでつよ。(^^;;;

せっかく杉内から3点も取ったのに何をしているのだ涌井は!

中止とはめずらしい・・・

☆さじべえさん
これで新垣も復活してくれるといいのでつが。
さあ、いよいよ明日からですね!

むむむ、8回に逆転して勝つとは。
恐るべし。
さあ明日は杉内対涌井です!

ありがとうございます。
週末は福岡で三連戦です。

中止と休みが明けたら、マジック減らしに貢献してしまった。…(o_ _)oばたっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ダルビッシュよ |  HOME  | これが今年のホークスかなぁ~ ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

