ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2008/08/04(Mon) 

熾烈な2位争い

清原には打って欲しかった。
もちろん試合には勝ってです。

てか、西武の背中は遠いです~
スポンサーサイト

コメント

☆さじべえさん
上原、登板前に点差も開いて楽に投げられたのがよかったんでしょうね。
見ていて、先発よりストッパーの方が向いているような気がしました。

ペナントレースの方は、2位はキープしているものの、G差が開いていくばかりです・・・

日台戦で勝利できたのがうれしかったです。
1点差で上原登板だったら怖かったので、9回表のビッグイニングはよかったですね。
今日のオランダ戦の先発は杉内投手でしょうか。
仙台での試合はYahoo動画で見つつ、がんばって応援します!

☆さじべえさん
ようよこし単独2位でつ。(^O^)

ソフトバンクさんが2位に来なはりました。
まだまだ油断できません。

☆さじべえさん
4000勝!
おめでとうございます。(^o^)

今夜は、うちもなんとか勝ちました。同率2位でつ。ありがとうございました。(^^;;;

L3-0F
今日も球場でビールを2杯飲んでしまいました。
球団通算4000勝達成です。
うれしいです。むははは。

☆さじべえさん
まっ、2杯も!
ホークスは追い上げ及ばずでした・・・・・…(o_ _)oばたっ

L11-2F
球場でビール2杯飲んでしまいました。
楽しい試合でした。

☆カルちゃんのママさん
獅子の前に、ハムを食らわねばなりませぬ!わらわら

獅子に食らいつくのじゃ~!

☆さじべえさん
今日はなんとか離されずに済みました。(^^;;;

1ゲーム、縮まったじゃないですか。昨日。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 立秋も |  HOME  | んが! ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

