ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/02/18(Sun) 

衝動買い。

他のビールは視界から消えました。わら

kumabi-ru.jpg


こちらが「パンダビール」っす。

panda1.jpg


もとは中国産だそうです。(^^;;;
スポンサーサイト

コメント

☆さじべえさん
度数6%。。。確かにきついかも。
今度、帰られた時は、ゆっくりお茶しましょう。(^o^)

クマさんビール、私も飲みました。
なかなかおいしゅうございました。
餃子とよく合います。
アルコール度数ちょっと高めで6%。
私にはちときつい。(^_^;)

☆へーほーさん
オイラも中国には必ずあるだろうと調べてみましたら、にゃんと、オランダ!…(o_ _)oばたっ
20年前、行った時には出てきませんでした。(>_<)

ありがとう!
へーほーもパンダ中国ビールがあることを、昨日布団に入ってから思い出したの。
そしたら・・・早っ!
誰かさんも喜びますな。飲めない方ですが・・わらわら

☆へーほーさん
探してきました、「パンダビール」。
原産国:オランダ。アメリカで大人気だそうです。わらまら

☆いんがめさん
期間限定第1段だそうです。(^^;;;

クマがあるならパンダがあってもいいじゃないか~ 誰かさんの代弁 再び(爆)

熊本工場限定ですか?
 

☆きのこさん
ヨッパ中~です。(^^;;;

☆カルちゃんのママさん
エキスは入っていないようです。
てか、共食いならぬ共呑み・・・わら

ただ今 クマ万4号 瞑想中・・・

クマビール?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 春の陽射 |  HOME  | 3時のおやつ ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

