ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2007/10/01(Mon) 

2007プロ野球板 その52

日ハムさん、パリーグ連覇おめでとうございます。

日本シリーズ、出場したいなぁ~(^^;;;
スポンサーサイト

コメント

☆さじべえさん
53年ぶりですもんね。
大記録の可能性より確実な勝利を!

中日ファンの皆様、名古屋の皆様、おめでとうございます。(^o^)/

中日、日本一おめでとう。

☆さじべえさん
阪神は残念でした。
パリーグのクライマックスシリーズも日ハムが王手をかけましたね。

とにかく短期決戦は、持てる力の限界をこえないといけません。

先日の、ソフトボール大会の横で、県内の中学生達が、入れ替わり立ち替わり駅伝の練習をしていました。
その中のひとつの町の代表に向かって顧問の先生が行っていた言葉が、「練習はこれで終わりです。皆さんは今まで苦しい練習に耐え頑張ってこられました。が、当日は自分の限界を超えて下さい。それが出来ないなら勝利はありません。」と・・・

阪神もこの大事な一戦で上園を先発させざるを得ないのが痛かった。
昨年の松永先発を思い出させます。

☆きのこさん
勝負の世界で、あと一歩というのは、弱いからに他ありません。
日ハムとロッテには、土壇場で冷静にプレーする力を持った選手が多かったということですよ~
がんば!

王監督がかわいそうに思えました。。。
なんでああ どたんばに強いかなぁ ロッテ
変な球団でつ!

ハムとガムどっちが勝つかな~?

☆さじべえさん
スタンドリッチ、プレッシャーに負けたようです。
ホークスの今シーズンも終わりました。
また来年頑張りましょう!

ロッテさん、頑張って下さい。(^o^)

スタンドリッジがむばれ。
去年の松永みたいなことにしないでね。
最後は成瀬を打ち崩して札幌へ乗り込みましょう。

☆さじべえさん
何とか首の皮一枚繋がりました。。。(^^;;;

不調の斉藤を引っ張りすぎ。
柳瀬も役立たず。
あーあっと。

☆さじべえさん
ぐわんばりまっす!
王監督対原監督の日本シリーズがみたいです。

1回裏に早くも3失点したときにもうだめかと思ったけど、よく成瀬を打ってくれました。
これで涌井の単独最多勝はほぼ確実かな?
あ、せこい某監督なら成瀬をもう一回勝利投手の権利がかかったところで使いそうな気もします。
ソフトバンクさん、クライマックスシリーズがんばってください。

大隣、がむばれ!
本多、川崎、多村、ブキャナン、大村、松田
打て打て打て打て打て打て打て
成瀬を打ち崩せ!!

☆カルちゃんのママさん
おながいします。(爆)

ダルを誘拐しませうか(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ あぶなかった~~~ |  HOME  | 2007プロ野球板 その51 ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

