ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2009/05/31(Sun) 

ぷふぁ~!

連日ビールが美味い!(笑)

昨日もオイラがTVを付けたとたん、あれよあれよという間に同点に。
すぐ消して、夜のニュースを見たら勝っていた。
今日も、「追っかけ」していて帰ってきたら勝っていた。
やはりオイラはTVを見ない方がいいようでつ。(爆)

2009/05/29(Fri) 

連勝が

止まってしまったとです。

西武は連敗が止まったとです。


やばい!

2009/05/28(Thu) 

終盤

ヒヤリとしたもののなんとか逃げ切りました。

2009/05/26(Tue) 

このままいけいけ!

昨日も勝ちました
こうなったら、とことん貯金を作るのだ!

2009/05/25(Mon) 

4連勝!

ちょっと調子がよすぎる気もするが、勝つのは気持ちがいいモンです。

2009/05/23(Sat) 

交流戦で

息を吹き返し中です。(爆)

2009/05/20(Wed) 

連夜の

さよなら劇!
いやぁ~、たまりまてん。

2009/05/20(Wed) 

大変ですね~

ドリちん君
セッックス
童_貞

小文字の「ツ」入れたり、「_」入れたり
その努力報われてますかぁ~?
もうけ話は
「自分だけの胸に秘めておく」
これ、鉄則ですよ。

2009/05/16(Sat) 

続かない・・・

負けてもた・・・(>_<)

2009/05/15(Fri) 

ふ~、

なんとか、勝ち越せました。(^o^)

2009/05/12(Tue) 

おりょっ!

ロッテに負けてしもうた!
4位かな、5位かな・・・わらわら

2009/05/09(Sat) 

やさしくねと言ったのに

ボロカスにやられました・・・…(o_ _)oばたっ

2009/05/07(Thu) 

4位の

背中が遠い・・・

2009/05/05(Tue) 

もしかしたら

どべになったかも・・・…(o_ _)oばたっ

2009/05/01(Fri) 

ふ~

三連敗はまぬがれたじぇ!

|  HOME  |

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

