ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2009/04/28(Tue) 

直接対決

一歩及ばず・・・・・・(>_<)

明日は勝つぞぉ~~~~~~!

2009/04/25(Sat) 

さよなら返し

ぶひっ!

長谷川が決めました。(^o^)

2009/04/24(Fri) 

ノーアウト1塁で

スリーバント失敗しているようじゃ勝てまへん。…(o_ _)oばたっ

2009/04/23(Thu) 

三連敗後の

4連勝!

いけいけどんどん!(笑)

2009/04/21(Tue) 

1位に勝って

4位が負けたからホークスが4位じゃん!(^o^)

2009/04/19(Sun) 

どべ脱出!

この調子でAクラスに戻りたいです。

CA341813.jpg

2009/04/18(Sat) 

遊んでいた間に

勝ちました。(^o^)
明日も遊びに行こ~っと。(爆)
CA341859.jpg

2009/04/17(Fri) 

なんてこったい!

押し出しデッドボールで試合終了・・・・・
摂津今にも泣きそうでした。
この経験をバネにがんばるんだ!

2009/04/16(Thu) 

…(o_ _)oばたっ

二敗一分・・・・・・

今年も西武は強かなぁ~
楽天も強いし、ダルビッシュも強いし・・・・・

艱難辛苦を与えられたようでつ。わらわら

2009/04/12(Sun) 

なんとか勝ったようです。

杉内君今季初勝利!
なんとか5位にとどまっております。(^^;;;

しかし、今日は暑かったです。
ソフトクリーム1個食べちゃいました。わらわら
CA341842.jpg

2009/04/09(Thu) 

一点多く

7-0で借りは返しました。
熊本でも中継やらないかな~
秋山、松中、馬原・・・

2009/04/08(Wed) 

完封

負けてしまった。(>_<)

マーくん強し!…(o_ _)oばたっ

2009/04/03(Fri) 

開幕!

WBC優勝の余韻も冷めぬ中、2009年パリーグペナントレースが幕を開けました!

新生秋山ホークス、オリックス相手に、8-0 で快勝しました。
点の取り方も、初回、3回、5回、7回と小刻みに得点を重ねていて気持ちいです。
今年も、ホークスを応援していきます。
がんばれホークス!

写真は、復活した86586が、試運転中に有佐駅でのろしを上げているところです。(爆)

norosi

|  HOME  |

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

