ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2008/09/28(Sun) 

転がる石には

苔は生えないが、転がり落ちてしまうと苔にまみれる・・・

明日も勝って、ドベから脱出するのだ!

2008/09/26(Fri) 

西武優勝!

☆さじべえさん、4年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます!
このまま日本一に突っ走って下さい。(^o^)


てか、楽天が勝ったということは、ホークスはドベ! ちゅど~ん (/_;)/…(o_ _)oばたっ

2008/09/23(Tue) 

引退発表

王監督、お疲れ様でした。

ペナントレースは後半失速したけど、交流戦での優勝が花道になりました。

2008/09/23(Tue) 

あと1.5G

来年に向けて、がんばろ~!

2008/09/16(Tue) 

ここまでくると

怒りは通り越して、悲しくなる。

2008/09/14(Sun) 

成績不振は

やはり監督の所為なのだろうか・・・・・

2008/09/02(Tue) 

ダルビッシュよ

世界に出て行きなさい。
帰ってくんな!(爆)

|  HOME  |

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

