ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2008/06/27(Fri) 

ペナントレース再開!

野球は9回裏2アウトからですね。(^o^)

2008/06/22(Sun) 

やったぁ~!

交流戦優勝でつ!
阪神さんありがとう。

この勢いで、ペナントレース巻き返すのだ!!!

2008/06/22(Sun) 

一位が4チーム!

デーゲームで日ハムが勝つと決まってしまいます。
阪神頑張れ!



わらわら

2008/06/20(Fri) 

あと二戦!

昨日は、和田デーでした。
交流戦、阪神と並んで首位ですが日ハムも1G差でつけてきています。
ぐわんばるのだ!

2008/06/15(Sun) 

じょしこ~せ~

本日の福岡ドームは「女子高生デー」だそうです。
ピンクのユニホームに、ピンクの風船がスタンドを埋め尽くし、ホークス連勝でつ!(^o^)

2008/06/14(Sat) 

交流戦もあと少し

もう、一つも落とせません。
明日も頑張るんだ!!!!

2008/06/12(Thu) 

ふ~

危ない危ない。
ま、連勝したから良しとしましょう。(^o^)

2008/06/09(Mon) 

オイラが

見なくても~、我慢しても~

負ける時は負ける!
ということで、見られる時は見る!
に、方針変更~~~~~~~~~わらわら

2008/06/08(Sun) 

我慢した甲斐がありました。

「撮り鉄」行って帰ってきたのが午後2時。
今日の試合は3時から。
速報をチェックしたいのをこらえ、床屋へ。(爆)
晩ご飯も終わり、もう終わっているだろうとチェック。
無事勝っておりました。(^o^)

2008/06/06(Fri) 

あう

阪神強ぇ~~~


わらわら

2008/06/04(Wed) 

なかなか続きません

今日は完全に押さえ込まれてしまいました。(>_<)

|  HOME  |

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

