ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2008/03/30(Sun) 

あちゃ~

今日は何もいいところなく連敗してしまいました。(>_<)

大場は4回1イニングに3発くらっちゃいました。が、8回まで投げきったのでよしとしましょう。

2008/03/29(Sat) 

あいたよ~

ダブルスコアで負けてしまいました・・・…(o_ _)oばたっ

2008/03/28(Fri) 

危なかった~

今年初の3連戦、なんとか勝てました。ほっ

連敗しなくてよかったよかった。(^o^)

2008/03/26(Wed) 

松中さぁ~ん

ついに連勝ストップ。

4番で終わっちゃダメよ・・・

2008/03/25(Tue) 

こ、こけこっこ~~~(爆)

開幕5連勝じゃ~!!!!!!!!

いけいけドンドン!

2008/03/24(Mon) 

4連勝~~~(^o^)

まさか、今日もサヨナラだなんて!
田上様々でつ。

080324_2249~0001

2008/03/23(Sun) 

祝三連勝!

今年の出だしは好調です。(^o^)

2008/03/22(Sat) 

ドミンゴ様々(^^;;;

開幕2連続逆転勝利しました。(^o^)
が、しかし、マー君は今年も手強そうです。
ファールで粘って早く規定投球数を投げさせて次の投手を引きずり出せば勝機があるようです。

2008/03/20(Thu) 

開幕戦

やりました、9回裏、柴原の逆転3ランで勝利です。(^o^)

今年も頑張れホークス!!

2008/03/15(Sat) 

ラスト

「なは」でつ。
名称未設定-1


最後のHMでつ。

|  HOME  |

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

