ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2007/02/28(Wed) 

開幕近し

昨日は、某ネット配信で、ホークスVS西武を見た。
オープン戦とはいえ、相手が西武だと力が入る。
球場もほぼ満員の入り。最後には勝利の花火も上がった。(^-^)v
今日は、ズレータが移籍したロッテが相手。
今夜は自宅で一杯やりながら花火を観たい。わら

2007/02/27(Tue) 

時には

ハズレもある。(爆)
あくまでも、オイラの好みです。m(_ _)m
ど、今度は何処行こうかな。ε=ε=ε=┏(・・)┛

20070227223502.jpg


2007/02/25(Sun) 

俯瞰

平年より、2、3度低いと言う予報の中、有名撮影地へ。(笑)
人っ子一人おりませんでした。(笑)

20070225212723.jpg


20070225212833.jpg

2007/02/23(Fri) 

今朝のお茶請け

「牛蒡餅」
白いほうはしっとり滑らか、茶色いほうは粒粒を感じられるぐらいのやわらかさ。
初めての味でした~。

(^^)goboumoti.jpg

2007/02/22(Thu) 

けっこう

あちこち行ってるなあ~。(^^;;;

ttp://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=44335222442244000333353234443045344434254455555&NAM=

上のアドレスをアドレスバーにコピーして、先頭に「h」を加えて下さい。
説明が足りませんですみません。m(_ _)m

2007/02/22(Thu) 

お鉄なお昼

鹿児島本線を望む場所で、列車の音を子守歌にお昼寝中~

hbukanH.jpg


下りの「はやぶさ」が写っています。探してみてください。わらわら

2007/02/20(Tue) 

春の陽射

20070220172203
昨日、今日と天気が良い。
散り始めた梅の向こうで桜が開き始めている。
こんな日に外で食べる弁当はウマイ!

2007/02/18(Sun) 

衝動買い。

他のビールは視界から消えました。わら

kumabi-ru.jpg


こちらが「パンダビール」っす。

panda1.jpg


もとは中国産だそうです。(^^;;;

2007/02/18(Sun) 

3時のおやつ

今日は朝から現場へ。
ちゃんとお昼も食べましたが、帰りの車の中でMマックの話をしていたら無性にお腹がすき、ちょうど目の前にあった「ドラゴンリッチ(熊本バーガー)」で、ジャンボバーガー(290円)をひとつ。
この店、具材が変わるだけで大きさはジャンボバーガー1サイズのみ。
大きさはマウス(ちょっと大きめです)と比べてみてください。
お腹が空いていたせいでしょうか、ぺろりといけました。わら

kumamotobaga.jpg

2007/02/16(Fri) 

おっと。(^^;;;

「ご自由にお持ち帰りください」の箱の中にネクタイピンや築城400年のシールに混ざって1枚だけあったシール。
アドレスを入力してポチッ!
「ようこそジャパン」日本語がなくて当たり前だと気づいたのは暫くしてからだった。。。。。チュドーン (/_;)/

sir2.jpg

2007/02/15(Thu) 

久しぶりの外

現場はいいな~。
一日歩き回っても、疲れない。(^o^)

20070215230451.jpg


帰りには上りの貨物とも遭遇できたし。(笑)

20070215230614.jpg

2007/02/13(Tue) 

明日は

バレンタインかぁ~
車で行こう。わらまら

2007/02/12(Mon) 

今日の晩御飯

母は、これがいいと「抹茶ひつまぶし」を選んだ。

20070212213059.jpg


オイラは、「ねぶたの祭りすし」

20070212213327.jpg


と、「みそカツ物語DX]を選んだ。

20070212213205.jpg


食べる段になり母、「やっぱ、うなぎはいらん。」…(o_ _)oばたっ
「ねぶたの祭りすし」が、母の胃袋に納まった。(^^;;;
母は、無類の肉好きです。チュドーン (/_;)/

名古屋を二品感じたオイラでした。(^o^)

追記
みそかつ物語の中身だがや

misokatu.jpg


もちろん、えびふりゃ~もはいっとるだでよ。わら

2007/02/11(Sun) 

本日の

最高気温、12.5℃。風もなく、ポッカポカでした。
八代港の岸壁には、竿を出す親子連れや、オッサン集団が。(^^;;;
070211_151042.jpg


のんびりとお弁当を食べている女性二人組みも居ました。(^o^)V
ダナが威力を発揮したのは言うまでもありません。わらわら

070211_162908.jpg


アタイにご褒美はありませんでした。今度は協力しません。チュドーン (/_;)/

2007/02/10(Sat) 

夕食(昨夜)

ビールと、とろろご飯。
流動食でした。わら

tororogohann.jpg

2007/02/08(Thu) 

食べるほどに

口の中が辛くなっていったスナック。
これ半袋でビール2本と焼酎1合いけました。(^^;;; 
えっ、飲みすぎ?わら

doritosu.jpg

2007/02/06(Tue) 

日曜のお昼

オーソドックスな熊本ラーメン(大盛)です。
結構お気に入りの一杯です。
先日は、ちょっと塩気が強かったです。(^^;;;
隣は行列のできるラーメン屋さんです。わら

20070206121514.jpg

2007/02/04(Sun) 

クモヤ検

今日は7ヶ月ぶりに走るという「クモヤ検」を待ち伏せしてきました。
昼はラーメン、おやつは川尻の肉万十。
肝心の成果は・・・(^^;;;
DSCF1370.jpg


このあと、某所で話題になっていたこれと
20070204225443.jpg


これをカメラに収めて来ました。特にこちらの方は、自治会副会長さんのお話によると、今月中にリフォームされるそうです。

20070204225659.jpg

2007/02/03(Sat) 

今 夜 は早 く 帰 っ て き て ね。

と、嫁が指差す先には、鬼のお面と豆が・・・・・

|  HOME  |

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

