ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2007/04/08(Sun) 

日曜は

ラーメン
本日は、マグマラーメン食べてきました~。
松の実やクコの実、白きくらげなどが入っていて見た目よりあっさりしています。

20070408215508.jpg


窓からは南阿蘇の風景が見られて素敵です。

20070408215652.jpg


お尻がマグマになりたくない方々に、ノーマルラーメン。。。わらわら


20070410211002.jpg


2007/03/15(Thu) 

今日は雨

ランチボックスを開けるとそこには・・・・・

oyatu.jpg


2007/03/04(Sun) 

今日のお昼

ラーメンじゃないですよ~~。(笑)

unasoba.jpg


2007/03/02(Fri) 

10時のおやつ

いろいろ出ているようです。熊本城築城400年祭キャラクター「ひごまるくん」
20070302121045.jpg


2007/02/27(Tue) 

時には

ハズレもある。(爆)
あくまでも、オイラの好みです。m(_ _)m
ど、今度は何処行こうかな。ε=ε=ε=┏(・・)┛

20070227223502.jpg


2007/02/23(Fri) 

今朝のお茶請け

「牛蒡餅」
白いほうはしっとり滑らか、茶色いほうは粒粒を感じられるぐらいのやわらかさ。
初めての味でした~。

(^^)goboumoti.jpg

2007/02/18(Sun) 

衝動買い。

他のビールは視界から消えました。わら

kumabi-ru.jpg


こちらが「パンダビール」っす。

panda1.jpg


もとは中国産だそうです。(^^;;;

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

