ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2010/01/01(Fri) 

あけましておめでとうございます。

キャンプインまであと少しでつ。

2010G

2009/01/12(Mon) 

寒かですね~

こんな夜は「おでん」で決まり!

おでん

飲み物は「お湯割り」ですね。(^o^)

2008/12/02(Tue) 

小春日和

八代の某干拓地より

のんびり

2008/08/15(Fri) 

立秋も

半ばを過ぎ、犬子と散歩しながら日没が早くなったなと感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

残暑御見舞い申し上げます。m(_ _)m
残暑御見舞い2008

これからは、野球ネタ以外もボチボチですが更新していきますので、よろしくお願いします。

2008/02/15(Fri) 

初物

朝堀でつ。

takenoko


3年寿命が延びるでしょうか?(笑)

2008/01/01(Tue) 

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

2008コンテスト用

2007/12/31(Mon) 

大晦日

2月から始めたブログですが、あまり更新でき無かったにも拘わらず、お付き合い下さった皆様ありがとうございました。

今年もあと数時間で終わりですね。
2007年、皆様にとってはどんな1年でしたでしょうか?
オイラは新しい会社で慣れるのに突っ走ってきた1年でした。
来年は自分のペースで仕事が出来るように頑張りたいと思います。

2008年が皆様にとってよりよき1年とならんことを願います。

来年もよろしくお願いします。

yuuhi.jpg

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

