ブログだクマ~!

ブログだクマ~!

休みの日、どこかへ出かけて写真を撮るのが好きです。 そんなオイラの気まぐれブログです。 よろしくお付き合い下さい。

--/--/--(--) 



2012/05/28(Mon) 

BMWの次は

アルファロメオか・・・

あ、JRQのはなしでつ。わらわら

2012/04/14(Sat) 

おっ!

甦れ!東北の鉄道に広田さんが出てとらす。
ぬこえきちょうの姉妹駅かぁ~

2009/03/06(Fri) 

来るべき物

「はやぶさ」が去りゆく物なら
こいつは、返り咲き!

090304ハチロク試運転

2008/12/18(Thu) 

さよなら0系

2008年12月14日博多駅
DSCF0312.jpg

DSCF0336.jpg

2008/03/15(Sat) 

ラスト

「なは」でつ。
名称未設定-1


最後のHMでつ。

2007/07/02(Mon) 

追っかけ

朝も早よからフェリーに乗って

070701_0745~0001.jpg


はるばる来たじぇ島原へ~

20070702211810.jpg


某有名撮影ポイントもちょいと。

20070702211944.jpg


20070702212154.jpg


ここに着たからには、名主にご挨拶。

20070702212307.jpg


島鉄の撮影はここまで。本日のメインイベントに駒を進める。
で~、オイラ達が選んだ午前中のポイントはここ~~~

20070702212606.jpg


本命はこっち。潮の引きが意外と早かったのです。。。てか、電柱でござる~~~~~…(o_ _)oばたっ

20070702213031.jpg


やはり道沿いのこいつが空腹に訴えていたのか・・・・

20070702215051.jpg


20070702215128.jpg


腹ごしらえをして

070701_1232~0001.jpg


午後のポイントへ。

20070702213727.jpg


こいつはバッチリ!でも市布の窓枠はアップにしたら・・・(>_<)
ここからは列車で移動。久しぶりの「乗り鉄」でつ。

070701_1335~0001.jpg


行き先は長崎駅、目的はこれでつ~~(^o^)V

070701_1529~0001.jpg


おっと、こちらが本命でした。わら
20070702214246.jpg


さて、帰りのフェリーにはまだ時間があるので、帰りの駄賃にちょいと寄り道。

20070702215718.jpg


全てを終えて、ビールのつまみにこいつを買って、船に乗ったのでした。

070701_2135~0001.jpg

2007/05/16(Wed) 

日曜のこと

雨上がりの快晴に期待を寄せ、行って来ました南阿蘇。(他にいくとこないんかい!)
今日のお供はダナ。なぜかオイラが南阿蘇の出かけるときは、まとわり付いて離れません。(笑)
車を適当に停めて、ダナの散歩がてら田植えが始まった線路端を歩く。

20070516222932.jpg


そして、まずは日本一長い名前の駅に返り咲いたここでトロッコ列車をパチリ。

20070516223021.jpg


さらにブラブラと彷徨い、銀塩でパチリパチリと撮って歩く。

20070516223139.jpg


午前で帰ろうかな~と思っていたのだが、靄っていた根子岳がだんだんはっきりしてくる。
ダナも、もう少し散歩したいような訴える目でオイラを見る。(^^;;;

20070516223313.jpg


ということで、この写真を撮って帰ってきたのでした。

20070516224247.jpg


もっと緑を!

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール

クマ万3号

Author:クマ万3号
本人がクマ万1号です。(^o^)
2号がメールを運んでます。(^^;;;
で、3号がブログ担当です。(爆)

FC2カウンター

ブログ内検索

